2022年10月13日

MRワゴン鍵製作とハロウィン/石川曙

ハロウィンが 近づいているので
前回の「ラムシュタイン」 に続き、

「ベアトリーチェ」
を 召喚しておきました。






スズキ MRワゴンの鍵紛失で 
製作依頼を受けました。


オイラ的に MRワゴンには 
あまりイモビライザーの
イメージは ありませんでしたが、


ご依頼車様 本人から イモビライザーが 入っていると申告が
ありました。年式は 平成24年式との事です。


うるま市石川曙でMRワゴンイモビライザー鍵製作


現場の うるま市石川曙
(防犯上 現場住所は ずらして表示しております)
へ 到着。


MRワゴンは 鍵式でした。
鍵穴を 覗いて段差を 読んで 用意していたキーブランクを
削り、まずは 通常の鍵が 完成。


続いて MRワゴンとコンピューターをつないで
ID46のデーターを 車側に 登録しました。


無事 完成!! ご依頼ありがとうございました。








同じカテゴリー(鍵開け 製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。