てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 車の鍵製作 › うるま市 車のカギ開け 製作 › フィット鍵製作&ハロウィン/具志川

2022年10月16日

フィット鍵製作&ハロウィン/具志川

ハロウィンが 近づいているので

前回の「ラムシュタイン」と
「ベアトリーチェ」 に続き、

「ルアージュ」
を 召喚しておきました。



↓Cry for the moon
 こころ 閉ざして ♪

 Cry for the moon
 誰も入れず 

 Cry for the moon
 途切れた答え 






うるま市具志川で、
ホンダ フィットの鍵製作がありました。

フィット鍵製作/具志川

ホンダ の特殊キー(ウェブキー)
の 段差読みは 以前より 
てこずらなく なってきた気がします。

1本目の キーブランクで 完成!!

しかし イモビライザー搭載車でしたので
登録作業も必要です。

ホンダ イモビライザー登録

車と コンピューターをつないで
チップの登録作業をします。

そして、できた!!

と思って エンジンをかけようとしましたが

メーター画面が チカチカして、ガガガガ と鳴って
いろいろな警告灯などがチカチカしました。

エンジンが かかりません。


オイラは 初めて見る症状で
戸惑いましたが、


ご依頼車様の 身内が 車屋さんで
すぐに 駆けつけて来て

調べると、どうやら バッテリー上がり
だとの 事でした。

無事 完了!!

ご依頼ありがとうございました。







同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。