てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 自転車修理 › 車の鍵製作 › 車の内鍵(インロック) › 宇宙系 › 間もなく、宇宙人が助けに来ます。

2020年07月29日

間もなく、宇宙人が助けに来ます。

新コロ 沖縄県でもまた増え始めていて
「地球マジ ヤベェんだけど」 と思う今日この頃です。


しかし、オイラの妄想では

間もなく、宇宙人が 助けにくるかもしれません。

沖縄市うるま市鍵屋

その
宇宙人は
天の川銀河在中
太古の昔から 地球人を観察していて
 ※地球は 野生動物保護惑星に指定されているらしい。

宇宙人的には、基本、地球環境に手を加えたり
地球野生動物 ※主に地球人 を、助けたりは しない方針では ありますが


今回ばかりは、見るにみかねて

「地球人には 今回は ちょっとばかし 厳しいかな?」

と、助けようか、どうか  現在 様子見の段階のはずです。


実は、過去にも 宇宙人は 何度か人類を助けた事があるのです。

例えば、野口英世も宇宙人でしたし(現在は星に帰った)
ナポレオン、エジソン、アインシュタイン、
ゴッホ、ベートーベン、徳川家康、
志村けんさん(コメディ担当 笑いで人類を楽しませた)も
宇宙人でした。 

※現存では、藤井聡太さん, ひふみんさん, 
具志堅用高さん,マツコデラックスさん 等も宇宙人です。


基本、宇宙人達は、宇宙環境が むやみに変わる事を 嫌がるので
地球人には、自力で 頑張って欲しい と思っているのです。

そして、 次の 我々と同じ ネクスト ステージに 上がって欲しいと 願っているのです。







沖縄市,うるま市鍵屋,出張 「カギセンター安慶田」
車 内鍵 インロック 開け、鍵製作  玄関 鍵交換 合鍵作製 など

沖縄市 自転車店 「安慶田サイクル」
自転車販売,パンク修理 タイヤ交換 など
 




同じカテゴリー(自転車修理)の記事
自転車&合鍵/沖縄市
自転車&合鍵/沖縄市(2018-12-19 23:09)


この記事へのコメント
始めまして、こんばんわ^^
おっしゃること良く分かります^^
今現在色々な宇宙人がこの地球を見守っていると思います
が私はプレアデス星とNIRVANAが好きです。
今後とも宜しくお願い致します^^
Posted by てきとうおじさんてきとうおじさん at 2020年08月11日 17:19
始めまして、コメントありがとうございます。
「プレアデス星」とは なんなのか 検索して驚きました。
とても興味深いので 今後 調べていきたいと思います。
教えてくれてありがとうございます。

NIRVANA は、バンドのNIRVANAでしょうか。
改めて 聴いてみたいと思います。
(まだまだ無知なオイラです。)
Posted by なかよし hajime at 2020年08月11日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。