2022年06月24日

ゴリラの島袋さん&鍵交換,鍵製作/北中城村


写真で一言。

ゴリラの島袋さん


ピンポンパンポーン!!

本日ハ 晴天ゴリ!!  本日ハ 晴天ゴリ!!」

※お笑い解説。
ポイントは 太陽光で 頭が光っている所です。





RBC i ラジオの
「進化の学校」を 聴きながら 
このブログを書いている次第です。


お昼前に
北中城村で 店舗の入り口と
勝手口の 鍵交換をしました。

籠交換 知花


その後
同じ北中城村の島袋で
トヨタ シエンタの鍵製作がありました。

シエンタ鍵製作

シエンタの前期型で 
イモビライザーは 入っていおらず
スムーズに作業が進み 鍵完成。

この照り付ける太陽の下で
ハマると ヤバイのです。



帰り 道に 「ゆうな公園」
という所を 通りました。

入り口に パンダ と ゴリラが
座っていて オイラは 驚きました

北中城村のパンダ

ゴリラの島袋さん


スマホの ユーチューブで
「月桃」を流しながら



沖縄市松本にある
「ぜんざいたまや」
の ぜんざいを食べました。

ぜんざいたまや






同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。