てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 自転車修理 › 工事VS修理/沖縄市自転車店

2018年09月12日

工事VS修理/沖縄市自転車店

安慶田サイクル

安慶田サイクルの
出入り口前の歩道が、
先週から、工事中です。
(安慶田バイパスの下水道の位置など、
変わります。木も撤去され、スッキリします)

合鍵沖縄市

店頭への、毎日の
自転車展示出し、は
控えております。

自転車パンク修理

店内への出入りは
できます。
遠慮なく、入れます。



クロスバイクを押して、
お客様ご来店!!

後ろの方、ぶつけてしまって、
ギアが変わらなくなって、
おかしくなっている との事です。


主に、師匠が修理を行いました。

リアディレイラーが、変形していて、
交換との事で、

オイラが同型の探して、
在庫がございました。

師匠が交換しようとして、
ねじ山(ねじを受ける側の)が 
壊れている。と言いました。

リアディレイラー

見ると、ディレイラーハンガーの
ねじ山が、ぶつけた時の力で、
変な感じに なっておりました。


オイラは、困ったぞ。と思いました。
こういう事例が、あまりなかったのです。

でもなんとか、同じ形状の
ディレイラーハンガーを注文する事ができました。

そして、商品到着後、交換して、
走行テストしました。

無事、修理完了です。



店前の、工事は、後、数日はかかリそうです。

スペアーキー/内鍵

しかしながら、
大勢の職人達が、こんな目の前で
作業をしていて、眺めるのは楽しいです。





同じカテゴリー(自転車修理)の記事
自転車&合鍵/沖縄市
自転車&合鍵/沖縄市(2018-12-19 23:09)


Posted by なかよし hajime at 23:02│Comments(0)自転車修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。