2021年07月18日

Nボックスのスマートキー追加登録/店舗にて

車のスマートキーの登録は
勉強不足ですが
とりあえず、ホンダNボックスの
スマートキー追加登録は今回できました。


お客様ご自身で、中古のスマートキー部材を
手に入れて、お持ち下さいました。


Nボックスと、交信して
(コンピューターとコンピューターとの対話にて)

Nボックススマートキー登録
無事、持込のスマートキーの登録が完了しました。


Nボックス スマートキー
※しかしながら オイラには まだ
Nのスマートキーに収納されている
キーブランクの合鍵は作れません。
このタイプの 削る機材の用意がまだありません。



オイラは
ホンダのスマートキーの中古部材の種類を
少しずつ揃えている段階です。
ホンダだけでも、種類が多いです。




しかしながら、ジョジョ立ちをしていると
ある事を思い出しました。


前回、うるま市のパチンコ店駐車場で
Nボックスの 鍵閉じ込め(内鍵,インロック)
の解錠作業があった時

BGMが響き渡っていて

さながら、スパイアクション映画
の緊迫したミッション中のような曲で

オイラの鍵開け作業と 重なって
妙な気分だったのです。


さながら
ジョジョの奇妙な冒険ならぬ、
オイラの 妙な気分だな と
呟きました。





同じカテゴリー(車の内鍵(インロック))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。