てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › うるま市 車の鍵開け › バモス鍵開/うるま市前原にて

2022年06月09日

バモス鍵開/うるま市前原にて

うるま市宮里で
日産クリッパーのピッキング中に
携帯にでます。

日産クリッパー鍵製作

「仕事中に バモスの内鍵をしてしまい開けれますか?
ガラスを割って開けようか考えている

との事です。

場所を尋ねると うるま市前原でした。


オイラは 慌てて
「今 作業中で、終わったら折り返し電話してもいいですか?」

と言うと

「やっぱり割るしかないか」

と おっしゃられました。


オイラは慌てて
「今の作業は 数分で終わるので 終わったらすぐに電話します」

と伝えました。


オイラは 急いで クリッパーのピッキングをして
間も無く 無事 解錠。※すぐに開かない時もあります。

会計を済ませ、急いで電話をして
向かう事を伝えました。



現場へ 到着すると
ご依頼者様がいて、そして

近所の方らしき人が 針金で 鍵を開けようとしている様でしたが
鍵屋が 来た事がわかり 静かに帰って行きました。

バモス鍵屋

ピッキングにて 間も無く解錠。


バモスは なぜか 勝手に鍵が閉まったとの事でした。

ご依頼ありがとうございました。






同じカテゴリー(うるま市 車の鍵開け)の記事

Posted by なかよし hajime at 16:33│Comments(0)うるま市 車の鍵開け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。