てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 鍵の物語 › 車の鍵製作 › ムーヴ プッシュ鍵製作/北谷町美浜

2023年07月31日

ムーヴ プッシュ鍵製作/北谷町美浜

北谷町 車の鍵屋

北谷町/ダイハツ ムーヴ鍵製作




2023年の夏、
暑さがすさまじい中、

夏の車の鍵製作

なぜか、沖縄より、
本土の方が驚くほどの高温に
見舞われているようです。



そして今日もその猛暑の中、

ムーヴ プッシュ鍵製作/北谷町美浜

台風6号が近づいているようです。





曇りのお昼に、
ダイハツ ムーヴの鍵製作の依頼を受けて、

北谷町美浜へ 出動します。



現場に到着すると、

ドキドキする初めての
砲弾型スマートキーの車、

LA150型式のダイハツ ムーヴ
の作業です。



この仕事には、
特別なキャラクターたちが
鍵を作る方法を見つけなくてはなりません。


そう、彼らは
「スポンジボブ」と「パトリック」!

鍵屋のスポンジボブ


愉快な二人が、
暑さにも負けずに

笑顔で現場に駆けつけてきました。  



さて、

ドアを開けるために

まずは  パトリックが、
鍵穴をピッキング。

車の鍵のピッキング作業



すると、突然、

「もしかして安慶田サイクルですか?」と、

鍵屋のちびまる子

見知らぬ声が。



それはスポンジボブが、
毎週、テレビで見ている、

「ちびまる子」が、

なんと現場にいたのです!  




「オイラはそうだよ!」

鍵屋のボブ

とスポンジボブが答えると、

ちびまる子は
彼らのことを、よく知っている様子。


なんと、彼女は
安慶田に住んでいたのです。

喜び

スポンジボブも、パトリックも
驚きと喜びでいっぱいでした。 



しかし、仕事はまだ終わっていません。


鍵穴が回って、
ガチャッと解錠音が響きます。

アラームが鳴るものの、
ちびまる子が技を駆使して音を止めてくれました。

ダイハツ ムーヴ イモビライザー鍵製作

そして運転席下から配線をつないで、


スポンジボブが用意した

スマートキー(電子キー)を
無事に登録させました!  

ムーヴ イモビ鍵製作/美浜



特別なキャラクターたちの協力で、
ご依頼者様も大満足でした。  

鍵作りに成功

こうして、スポンジボブとパトリック、
ちびまる子の奇跡のコラボを果たした。


この夏の日は、みんなにとって
忘れられない思い出となったのでした。








同じカテゴリー(鍵の物語)の記事

Posted by なかよし hajime at 22:03│Comments(0)鍵の物語車の鍵製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。