てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › うるま市 車の鍵開け › 遠方からのボディランゲージ/うるま市車内鍵

2021年12月18日

遠方からのボディランゲージ/うるま市車内鍵

うるま市のとある漁港付近で 
車の内鍵 解錠依頼を受けて出動!!

住所がなく、付近まで来て ご依頼者様に電話をすると

ご依頼者からは オイラが見えているらしく


「今、手振っていますが 見えますか?」

との事。オイラは 辺りを見渡すが 全然わかりません。



とりあえず、ご依頼者の指示通りに 作業車を走らせます。

「まっすぐ進んで下さい」  「右に曲がって下さい」  「そこを進んで下さい」

など、こちらが見えている様です。
※所々、建物や木々もあります。 


そして こちらに歩いて来る方がいました。
ご依頼者でした。


「わかりづらい所で すみません」
とおっしゃられました。


そして その車の鍵をピッキングにて解除。
「すごいですね」
とおっしゃられました。

ご依頼ありがとうございました。



帰還後、
グーグルマップで ご依頼者が
どれだけ 遠くから オイラを見ていたのか
検証してみました。

うるま市 車インロック現場

すると、オイラの考察通りであれば、
ご依頼者様は、少なくとも、250M先から オイラを見ていて

そこからオイラに 「手を振っていますよ、見えますか?」
と言っていたのです。
※おそらく 双眼鏡が必要なレベル?

とても目の良い方だと思われます。






同じカテゴリー(うるま市 車の鍵開け)の記事

Posted by なかよし hajime at 15:44│Comments(0)うるま市 車の鍵開け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。