てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › うるま市 車のカギ開け 製作 › ホンダ鍵製作/うるま市石川/まる子とポニョ

2023年06月05日

ホンダ鍵製作/うるま市石川/まる子とポニョ

うるま市石川鍵屋


今回の、オイラのブログも、前回に続いて、番外編!!

ちびまる子鍵屋の物語をお届けします。



ホンダ エリシオンの鍵作る



うるま市石川の
海岸での鍵製作冒険は、


ちびまる子と
崖の下のポニョとの
出会いから始まりました。


ぴょんぴょん鍵屋

ポニョの愛らしい声で

「ぴょんぴょん!」
と跳ねる姿に、ちびまる子も大喜び!

一緒に作業をすることになりました。


「ダジャレびより」で 笑い声が響く中、

「鍵屋びより」も盛り上がっています。



ちびまる子は、
ポニョのお手伝いをしてくれることに感謝しながら、


一緒に鍵製作に取り組みます。

ホンダ エリシオンの鍵製作です。


「ぴょんぴょん!」
  とポニョが跳ねながら、


ちびまる子が
運転席ドアの鍵穴から段差を読み取ります。


ウェブキーの段差読みは難しい課題ですが、

ちびまる子の頭脳と
ポニョの可愛らしい手助けによって、

鍵の謎を解き明かすことができました。


うるま市石川で車の鍵を作る


鍵のパズルを解くように、
ちびまる子とポニョは一緒に考え、試行錯誤します。


ピースがはまる瞬間の喜びは格別でした。

そして、キーブランクをカットし、

イモビライザーのチップ(ID46)を
車のコンピューターに登録しました。 
 
ホンダ エリシオン鍵製作/うるま市石川

ポニョの可愛らしい歌声と共に、
リモコンキーも無事に登録完了!

ホンダ イモビライザー鍵製作

エンジンが かかりました!!




ちびまる子とポニョはお互いに高らかに喜び、
手を取り合って踊りました。

まる子とポニョの鍵屋

この冒険の中で、
ちびまる子とポニョは大いなる絆を築きました。



笑顔と勇気に満ちたこの冒険は、
彼女らに、自信と成長をもたらしました。










同じカテゴリー(うるま市 車のカギ開け 製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。