てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 中古自転車販売 › 中古自転車と地図を下さい

2021年05月20日

中古自転車と地図を下さい

中古自転車2台 販売しています。
※試乗できます。
※写真と実物では イメージが違う場合もあります。

中古折畳

前輪

後輪

↑折畳自転車 シングルギア、20インチ中古
※申し訳ございません。こちらの商品は売り切れました。
9,000円(税込)


12インチ中古

中古子供自転車

↑12インチ子供用自転車 補助輪付き中古 
※申し訳ございません。こちらの商品は売り切れました。
5,000円(税込)



と、突然、ブログを書きながら
不意打ちを喰らったのです。


ラジオから、流れる音楽に
衝撃を受けたのです。

すぐに 歌手と曲名をメモして
ネット検索しました。
遊佐未森 の 「地図をください」 です。
※これは あっちの世界に行っている(良い意味で)
と思いました。

大量の音楽に溢れかえった現代に
その中から 一線を超えている曲の
一つだと オイラは思いました。







同じカテゴリー(中古自転車販売)の記事

Posted by なかよし hajime at 12:06│Comments(0)中古自転車販売
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。