てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 番外編 › 新型MacBook/沖縄市の鍵屋 自転車屋

2020年11月11日

新型MacBook/沖縄市の鍵屋 自転車屋

マック愛好家

ついに、新型マックブックエアーを
アップルストアで(ネット)購入!!

今まで使っていた物は 修理しながらも
なんとか持ち堪えていましたが
今回も 突然の故障。

10年以上前に、中古で購入した物で
愛着のある物でしたが、今回は修理に出さずに
役目を終えてもらいました。
(ここ5,6年間は、24時間 常に電源を入れっぱなし状態)


そして 届いた 新型マックブック を拝見する。
かなり薄型スリム になっていました。

マックブックエアー


蓋? を開けて 画面とキーボードを見ると

以前使っていたマックと ほとんど同じ雰囲気だったので

「あれ、久しぶり、生きていたのか?」

と、違和感なく、日常を取り戻したのでした。


しかしながら、同じように見えて、いろいろと
進化しているようです。

アドビ イラストレーターなど、が クラウドで
管理されるようになっていたのです。
(月々の使用料も出るようになってしまいました)

データーは クラウド(ネット)上にも 保管されるので 安心です


そして 一番驚いた事は、指紋認証 するようになった事です。

パスワード入力を 指紋でできるのです。

沖縄市 自転車店

右上のボタンに指を置くだけです。

合鍵制作 沖縄市

ついに 時代が ここまできてしまったか。
(オイラが遅れているのか?

ところで、
全国の、鍵屋さん方は指紋認証について、どう思うのでしょうか・・・






同じカテゴリー(番外編)の記事
栽培肛劇
栽培肛劇(2022-03-05 23:41)


Posted by なかよし hajime at 21:39│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。