てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 自転車修理 › 車イス › 電動自転車 › 中古自転車販売 › 自転車販売 › 中古電動自転車や車イスタイヤ交換など/沖縄市

2019年09月11日

中古電動自転車や車イスタイヤ交換など/沖縄市

中古の電動アシスト自転車 1台 販売しております。
「ヤマハ パス シティ リチウム」
38,000円(税込み)
バッテリーほぼ新品(27,000円相当)

※申しわけございません。こちらの商品は、完売いたしました。

ヤマハ パス販売

パンク修理,合鍵作製 合鍵スペアーキー 沖縄市

沖縄市自転車店 カギセンター安慶田


※写真のイメージと実物では 感じ方が 異なる場合もあります。
 

試乗できます。
※試乗は事前に電話連絡があれば助かります。

ヤマハ,パナソニックの
電動アシスト自転車 取り寄せできます。

今月はパナソニックの
折畳み電動アシスト自転車
↓「オフタイム」の お取寄せが届いてお渡ししました。
電動アシスト取り寄せ

現在は「ヤマハ パス ウィズ」の
注文を受けて、
届くのを待っております。
ヤマハ 電動アシスト自転車

ところで、

お昼過ぎに、
「車イスのタイヤ交換やっていますか?」
と、電話がありました。

20インチの チューブレスのタイヤ
が付いている との事です。

その場合、通常のチューブ入りのタイヤに
交換に なる事を お伝えしました。

それで お願いします、との事です。


チューブレスのタイヤは、ボロボロになっていて、
車輪から、外そうとすると、もぎ取るような感じになり
千切れました。

車内鍵 うるま市

20インチの、通常の車イス専用 
タイヤ,チューブ を取付けます。

無事、はまりました。

タイヤが変わった事で、
ブレーキを調整しなおして、完了です。

ご来店ありがとうございました。






同じカテゴリー(自転車修理)の記事
自転車&合鍵/沖縄市
自転車&合鍵/沖縄市(2018-12-19 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。