てぃーだブログ › 沖縄市の鍵と自転車店(うるま市鍵出張 › 自転車修理 › 合鍵(スペアーキー) › 自転車販売 › あれ? サンタさん!? /沖縄市自転車店

2018年12月24日

あれ? サンタさん!? /沖縄市自転車店

ようやく 
12月の22日に
安慶田サイクルに

イルミネーションを点灯致しました。
  ※いろいろと大変で 遅くなりました。

沖縄市うるま市 自転車 鍵屋

12月22日の沖縄は、やけに暑く
Tシャツ1枚で過ごせました。

イルミネーションをスマホで撮ります。

沖縄市 自転車店

すると、写真の奥に、何か? が写っていました。

ズームしていきます。

妖精1

「ん!? なんだこれ??」


少し引きます。



安慶田サイクル妖精


… 。



「な〜んだ! たんなる妖精さんか!!」



それは、何の変哲もない妖精と、
2匹の ワン公でした。




「サンタクロース さんかな!?」

と、一瞬でも思ってしまった
オイラが
恥ずかしくて、
大人げないな と思いました。


「正しくは、
 サンタさんは、24日の夜中に来るのです」
  ※もしくは、25日でもいいです。



沖縄市の
自転車と鍵とバイク屋
安慶田サイクル/カギセンター安慶田







同じカテゴリー(自転車修理)の記事
自転車&合鍵/沖縄市
自転車&合鍵/沖縄市(2018-12-19 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。