2021年06月25日

ラジオと、中古自転車/沖縄市

中古自転車2台販売しております。
※試乗できます。写真と実物では
 イメージが違う場合がございます.


GIANT マウンテンバイク
※申し訳ございません。こちらの商品は売り切れました。
中古 10,000円

中古マウンテン 沖縄市中古自転車 沖縄市


自転車沖縄市 マウンテン



軽快車
26インチ 6段ギア
※申し訳ございません。こちらの商品は売り切れました。
中古 8,000円
ママチャリ 沖縄市 軽快車 沖縄市

ママチャリ 沖縄市




午前中は、鍵出張2件があり
慌ただしくなっておりました。

開店すぐの自転車のパンク修理を急いで終わらせ
沖縄市で ワゴンRの鍵制作
(イモビライザーが入っていない年式)

うるま市で、ダイハツ ハイゼットの内鍵 解錠。

作業を終え、店舗へ戻ると 合鍵制作が 続き、

そして 一段落が ついて、ラジオを聴きながら

デスクワークをします。




先週の具志堅ストアの放送で、
真栄城美鈴さんが、ゴスロリの姿で
出演している との事で、
それが ユーチューブの ライブ配信で見れるとの事で
PCにて 検索して、視聴しました。

沖縄ゴスロリ

今までは ラジオを 動画で見る習慣はなかったのですが、
それ以降は 
スタジオが 気になる時は、ユーチューブの ライブ配信を
ちょこ ちょこ 見るようになりました。


ミュージックシャワー


沖縄 りんたろう



具志堅ストア まいこ


民謡で今日拝なびら






同じカテゴリー(車の鍵製作)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。