2018年06月22日

ホンダ フィット合鍵など/沖縄市

イモビライザー入のホンダの
合鍵製作が ございました。

ホンダ フィットで、
キーブランクの根元に、
小さくVの刻印のあるものです。

ホンダ フィット合鍵

キーを削ったり、チップをコピーしたり、
車の電源を3回オンにしたりして、
無事完成しました。

 同じ ホンダのイモビライザー合鍵でも
 残念ながら、前回は複製できなかったです。
 (※884と言う機械を使用)
 同じホンダでも、いろいろあるのです。

フィットの合鍵製作中に、
三和シャッターのディンプルキーの
合鍵依頼のお客様ご来店。

今の作業が終わらないと、
とりかかれないので、お預かりしました。
そして完成して、電話連絡致しました。


夕方、ウエストのディンプルキーの
合鍵2本の
製作依頼のお客様ご来店。

今日は特殊キーの合鍵依頼が多い様です。

入念に削って、仕上げました。
(時間かけ過ぎたかな?)
もっと数をこなしていけば、
時間加減、力加減が 掴めてくる! はずなのら。


ところで、まったく話変わって、
カップラーメンについてです。

オイラが、カップラーメンを
食べようとする時に
限って、
お仕事のご依頼が 入ってくるのら。
(ありがたいのだけでども)

沸騰したお湯を入れて、3分待っている時とか。
ここしばらく、通常仕上がりの、カップラーメンを
食べた記憶がないのら。

※オイラがどれだけ、
 カップラーメンが好きだって?

 例えば、オイラが石油を掘り当てて、
 大富豪になっても、オイラは
 100円の カップラーメンを、
 毎日食べ続けている事でしょう。





同じカテゴリー(イモビライザー合鍵)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。